「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

なお先生の「アルマスリング」再販スタート!

f:id:se2co:20191110231646j:image

長らく販売が休止されていた、

辻直美先生の「アルマスリング」

2019年11月11日13:00〜再販されることになりました。

アルマスリング 〜alma de amma〜


今回から、なんと取説が動画になっているそうです。

 

スリングそのものより、こういった動画などの周辺アイテムの開発に、時間がかかっていたのかもしれませんね。

 

この取説動画を見るためだけにでも、アルマスリング欲しい〜ってなるのは私だけでしょうか?笑笑

 

しかし、スリングを使ったことのある方なら「動画を見ただけでは、わからない」という現実も、ご存知だと思います。

 

アルマスリングの本当の良さを知るためには、なお先生の「スリング講座」を受講してほしいのですが、
島根における一次対応として、当会の「抱っこ&スリングの会」でフォローをします。

 

①本を買って、DVDを見て、まずは「まぁるい抱っこ」をしっかり学ぶ
②スリング付属の動画を見る
③その上で、当会のスリングの会に参加する
④ゆくゆくは、なお先生のスリング講座を受講する
という流れになります。

 

抜群の使いやすさの最強スリング「アルマスリング」
ぜひ販売サイトにアクセスしてみてくださいね。

アルマスリング 〜alma de amma〜