「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

抱っこ&スリングの会・6月まで開催中止します

f:id:se2co:20200412102917p:image

3〜4月お休みさせていただきました「抱っこ&スリングの会」

これは新型コロナとは関係なく、年間の予定で決めていたことでした。


5月から再開の予定で、会場も確保していたのですが、感染予防を考えると、現状、イベントを開催できる状況ではなくなってしまいました。

 

残念ですが、引き続き6月までは開催中止といたします。


開催を楽しみにしてくれていた方には申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。

 

スリングの使い方で困っている方は、

公式LINEから、写真などを送っていただければ、
直したらいいところなど、ある程度のことはわかり、アドバイスができます。
どうぞ遠慮なく、送ってきてくださいね。
個別トークになりますので、ほかの方に読まれることはありません。

f:id:se2co:20200412103330j:image

 

また、本日(4/12)11時からアルマスリングの販売があります。
アルマスリング 〜alma de amma〜

 

アルマスリングには、わかりやすい「使い方動画」が付属しています。
使い方の手順が、すべて動画になっています。

 

アルマスリングは高い!というイメージがあるかもしれませんが、この動画教材がついていることを思えば安すぎるくらい‼️

 

特に今のお出かけしにくい状況の中、動画はむちゃくちゃ役立ちますよね。
信じられないくらいのお値打ちなので、強力おすすめいたします‼️

f:id:se2co:20200412101610p:image

 

スリング以外の抱っこや、赤ちゃん・子どもとの接し方などについては、

なお先生の著書「どんなに泣いている子でも3秒で泣き止み3分で寝る」

f:id:se2co:20200412101823j:image

なお先生のYouTube「まぁるい抱っこチャンネル」

まぁるい抱っこチャンネル - YouTube

 

むちゃくちゃ役立つ動画がアップされていますよ!

ぜひチェックしてくださいね。おすすめです‼️