「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

残念ですが・・・2月、3月もお休みします。

f:id:se2co:20200412102917p:plain

皆さまご承知の通り、

県内でも新型コロナウィルス感染の話がポツリポツリと聞かれ、

イベントを企画する勇気は、とても持てない状況です。

 

残念ですが、引き続き「まぁるい抱っこ&スリングの会」等のイベントはお休みとさせていただきます。

 

その間、スリングの使い方等でお困りの方は、

公式LINEから質問をいただければ、

写真を見せてもらって「ここを直したら良いよ」くらいのことは言えますので、

どうぞ遠慮なくご連絡ください。 

友だち追加

 

また、出張での個別対応は可能ですので、ご相談ください。

下記にある「出張費」に関しては、当面の間「無料」といたします。

ご自宅や、子育てサークルさん等への出張もできます。

出雲市からの日帰りが可能なエリアに対応します。
これまでに安来、大田、浜田、鳥取、倉吉などにお邪魔しています♪

イベントの日程が合わない、知らない人と一緒になるのは苦手、赤ちゃん連れでのお出かけがまだ不安・・・という方はご検討ください。

現地までの往復交通費、出張費(2,000円)+人数分の参加費をお願いしますm(__)m

原則、(日)または(水)で日程調整いたします。

下記メールフォームまたはLINEからお問い合わせください(^^)/

tegonokai.hatenablog.com

 

なお先生の「まぁるい抱っこ講座」は

現在、オンラインで開催されています。

地方在住の私たちにとっては、ある意味、ありがたいかも・・・?

ikubojuku.org

 

しっかり感染対策をして、元気に過ごしましょうね!


(今からながら、、)マスクの裏表

 

なお先生の新刊はもう読みましたか~?

 

f:id:se2co:20201125160647j:plain

レスキューナースが教える 新型コロナ×防災マニュアル

gorillaikka.com

bizspa.jp