「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

オンライン講座?zoom?使ったことない!どうしたらいい?

www.youtube.com

2021年8月8日~9日

「まぁるい抱っこ」辻直美先生の講座を

オンライン(zoom)で開催します!

tegonokai.hatenablog.com

 

オンライン講座って?

 

zoomの使い方がわからない!

 

という方も、いらしゃるかもしれませんね。 

 

・・・・え?? 私だけですか?(;'∀')f:id:se2co:20210606185336p:plain

 実はワタクシ・・・・

 

過去にzoomなるものを利用したのは、

現時点で、たったの3回。

 

しかも、それぞれの間隔が開いているので、そのたびに初心者状態(>_<)

 

なかなか入室できなかったり、操作がわからなかったりで、大変でした。

 

そんな私にもわかりやすかった、解説記事をいくつかご紹介します。

mind-and-map.com

makefri.jp

it-counselor.net

 

 

YouTube動画もたくさんあるので、色々観てみるといいと思います。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

私も、現時点では相当な初心者なので、「わからない」「自信がない」という方の気持ちがすごくわかります。

また、「自分が、何がわからなかったか」の記憶が新しいので、この経験を生かして、みなさんが「まぁるい抱っこオンライン講座」に安心して参加できるよう、フォローをしていきたいと思っています。

 

今回、「しまね女性ファンド」助成のおかげで、本っっ当にあり得ない価格での開催です。

この機会にぜひ受講してみてくださいね!

2021年8月8日(日)

「まぁるい抱っこセミナー」

   10:00~11:30 参加費・1,000円

「赤ちゃんがパクパク食べる離乳食講座」

   14:00~15:30 参加費・2,000円

 

2021年8月9日(月)

「まぁるい抱っこセミナー」

   10:00~11:30 参加費・1,000円

「大人の姿勢講座」

   14:00~15:30 参加費・1,500円

 

 詳細は、現在ご案内ページを作成中です。

www.youtube.com