「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

zoomの使い方について、解説記事や動画などを集めました。

f:id:se2co:20210606185336p:plain

zoom初心者の私が厳選!!

わかりやすかった解説記事を、いくつかご紹介します。

mind-and-map.com

makefri.jp

it-counselor.net 

zoomy.info

 

YouTube動画もたくさんあるので、色々観てみるといいと思いますが、

こちらも、あれこれ観た中から、私のおすすめを紹介します。

 

www.youtube.com

 

youtu.be

 

 「当日みんなに迷惑かけない」

いや~~、、、慣れないと、ホントそれが怖いですよね^^;

実は私もです、、、、、、、、

(オイオイ)

 

 

 

www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

よかったらこちらもどうぞ~♪

tegonokai.hatenablog.com

スマホからでも、zoomはできるけど、

もしもパソコンがあるなら、やっぱりパソコンがいいですよね。

 

特に実践講座の場合は、少しでも大きく表示したいですしね。

よかったら試してみてください。