「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

毎月、第3日曜日に開催することになりました

f:id:se2co:20210613183816j:plain

「まぁるい抱っこ®」辻直美先生のオンライン講座を、

原則「毎月・第3日曜日」

に開催していくことになりました。

(月によって、変更や中止の場合もあります)

 

他主催者さんは、平日の開催が多いようなので、

ご都合に合わせて受講していただければと思います。

 

現在、「予定」している日程は・・・・

  • 10/17(日)
  • 11/28(日)←第3ではない
  • 2022年1/16(日)
  • 2/20(日)
  • 3/20(日)

オンライン講座のメニューにつきましては

講座情報 | まぁるい抱っこ-一般社団法人 育母塾公式サイト

をご覧くださいね。

(下の方にスクロールしていくと「オンライン講座受講ガイド」があります。)

 

「この講座を企画してほしい!」等のご意見・ご希望も募集中です!
公式LINEから、教えてくださいね(^_-)-☆

友だち追加

f:id:se2co:20211003174545p:plain

f:id:se2co:20210815200549p:plain