「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

いろんな動画を見ることができる時代ですが、それでも実際に「受講する」メリットって?


www.youtube.com

この動画も、見ると「ふむふむ」って、わかったような気になるんだけど、

やってみると、同じようにやっているつもりでも

「なんか違う??」ってなるんですよねぇ・・・・・。

 

でも、1回、ちゃんと習ってから、もう一度見ると、

全っ然、違うのです。

 

ああ~。このことか!

これのことを言っていたのか~~~!!!

ってなりますよ。

 

講座では、その人、その人の動作の「無意識のクセ」を

先生が見抜いて、指導してもらえます。

 

「うまくいかない」の原因は、往々にして、

「無意識にやっちゃってる何か」なんですよね。

 

さらに、その人の性格・タイプに合わせて

表現(伝え方)を変えて、教えてもらうことができます。

 

これは、動画や書籍での独習では得られない

大きな利点ですよね。

 

「ちょっと高いなあ~」って思うかもしれないけど、

一人で悪戦苦闘して、やってみても

誰も「それで合ってるよ」とも言ってくれないし、

「そこ、違うよ、こうだよ」とも言ってくれないですよね

!?

 

何にお金を使うかは、人それぞれだと思うけど、

ここは、使いどころだと、私は思います(^_-)-☆

 

これまで、何回も講座を主催してきましたが、

「もっと早く知りたかった」

ってセリフ、何べん聞いたことか・・・・。

 

お子さんは、日々、成長していきますし、

その間についた体の癖やゆがみは、

どんどん蓄積して

発育・発達にも影響を与えます。

 

それに、

お子さんは、日に日に、今よりも重たくなっていきます。

 

どうか、1日も早く「まぁるい抱っこ」に出会ってほしいなって思っています。

 

f:id:se2co:20211006185623p:plain

お問い合わせは
まぁるい抱っこ☆てごの会LINE@からどうぞ。
個別トークになりますので、他の方に読まれることはありません。
 
友だち追加