「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

誰もが思いを持っている。伝える方法がないだけなんだ。

f:id:se2co:20211028224039j:plain


植物状態」と言われていても、

実は意識と意思があるのだとしたら?

 

ただ、身体が動かせず

声も出せないために、

それを伝える手段がないのだとしたら?

 

f:id:se2co:20211028224431j:plain

 

そして、そのことに誰も気が付いてくれなくて、

何もわからない、何も感じない、何も考えていない人

として扱われながら、

ただ、生かされている、、、、

 

もしも、それが自分だったら

と思うと、恐ろしくなります。

 

動かない「身体」の中に

閉じ込められた人が、

きっと、たくさんいるのだと思います。

shirayukihime-project.net

news.yahoo.co.jp

 

こういう情報って、「知っているかどうか」が、運命を分ける。

「知っておく」ってことがとても大事。

今は、身近にそういう人がいなくても。

f:id:se2co:20211028225717p:plain

http://www.ohanashi-daisuki.com/a4.pdf

 

tegonokai.hatenablog.com


www.youtube.com