オンライン講座のお申し込みに
「ご入金〆切日」を設定します。
2023年1月~
まぁるい抱っこ☆てごの会
が主催するオンライン講座は
各開催日ごとに
「ご入金〆切日」
を明記して募集します。
振込先(ゆうちょ銀行)は、
お申し込みへの応答メールで
お知らせします。
期日までに
振込完了できる方のみ
お申し込みください。
例①
「1月10日・ご入金〆切」の講座に
1月6日申し込みをした
→→→1/6~1/10の間でご入金ください。
1/10の23:59までに
ご入金確認ができない場合
キャンセル処理を行い
復活はできません。
例②
「1月10日・ご入金〆切」の講座に
1月10日申し込みをした
→→→その日のうちに、すぐご入金ください。
1/10の23:59までに
ご入金確認ができない場合
キャンセル処理を行い
復活はできません。
ご注意ください
金融機関の休業日や
時間帯などにより
ご入金の反映が
翌日、翌々日
となることもあります。
主催者まで
「●月●日●時に振込を行った」と
事前に
ご一報いただければ
入金の実績が遅れた場合でも
期日に間に合った
として受付します。
事前の連絡がなかった場合は
「〆切日に間に合わなかった」
ということですので
よろしくお願いいたします。
ご相談に応じます
何らかのご事情により
〆切日までに振込を行うことが難しい
という方は、
事前に
振込予定日をお知らせください。
このような場合、主催者側で、キャンセル処理を行います
①ご入金の実績が確認できない
②入金済みの連絡もない
③振込予定日の連絡もない
「ご入金〆切日」23:59
の時点で
上記①~③に該当する場合
キャンセル処理を行い、
その旨をお知らせします。
後日、お申し出いただいても
復活はできません。
連絡なく 期日を過ぎた後に
ご入金があった場合
〆切日を過ぎていますので
事務手数料500円
を差し引いた金額を返金し
申し込みはキャンセル
として処理します。
ギリギリかな?と思う時は
必ず
事前に
まぁるい抱っこ☆てごの会まで
ご連絡ください。
以上、ご承知おきの上
お申し込みください。
よろしくお願いいたします。