「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

まぁるい抱っこ講演会、ペア割引について

f:id:se2co:20190409130559j:image

2019年5月25日(土)午前の部

島根県大田市「あすてらす」での講演会は

参加費おひとり3,000円、

ペアで申し込みされると、1人あたり500円値引きをします。

ご家族、ご友人など、ペア相手はどなたでもOKです!

 

予約時にお申し出いただいたペアのみを対象とさせていただきます。

お誘いあわせの上、一人でも多くの方に来ていただきたい、という趣旨なので、

当日、会場で「友だちも来ていたので、私たちペアにしてください」は出来ません。

悪しからずご了承ください。

 

一旦、お1人でお申し込み後、

お友だちや、ご主人などが「一緒に行きたい」と言ってくれた!!

そんな場合は、上記の趣旨に合致しますので、ペアとして受付可能です。

新規の方の申し込みの際、その旨をお申し出いただければ、

ペアとして名簿に記載させていただき、

すでに入金済の場合は、当日、値引き分の返金をいたします。

 

この値引きには、トリプルの設定がありません。

「一緒に行こうね」と約束したお仲間が3人だった場合、

値引き対象とならない方が1人発生してしまいます。

 

ぜひぜひ、もうお1人、誘っていただき、

偶数で、お申し込みいただきますよう、お願いします。

 

なお、ペア相手の方からも、それぞれ、申し込み送信が必要です。 

お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

tegonokai.hatenablog.com

my.formman.com

 

お問い合わせはLINE@から♡

友だち追加

LINEやってない…という方は、メールフォームをご利用ください♡

FormMan: 「まぁるい抱っこ☆てごの会」へのお問い合わせ

https://my.formman.com/t/doAm/