「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/12(日)「なお先生のまぁるい抱っこ講座・まえ向き抱っこ」満席となりました。

2022年6月12日(日)開催の 「なお先生のまぁるい抱っこ講座・まえ向き抱っこ」は、満席となりましたので、申し込み受付を終了します。 キャンセル待ち受付はありません。 もしも、キャンセルが出た場合は、 公式LINEにてお知らせし、再募集いたします。 ま…

なお先生のオンライン講座・7月~参加費を変更します

現在、 「はじめてのまぁるい抱っこセミナー」4,500円 「まえ向き抱っこ」「たて抱き」「よこ抱き」「大人の姿勢講座」等の実践講座・8,500円 の参加費で、なお先生のオンライン講座を企画してきましたが、 7月度より、 「はじめてのまぁるい抱っこセミナー…

5月のオンライン講座・参加者さんの感想②大人の姿勢講座

2022年5月15日(日)大人の姿勢講座のレポ。今回は参加者さんの感想を紹介します。

5月のオンライン講座・参加者さんの感想①はじめてのまぁるい抱っこセミナー

2022年5月15日(日)「はじめてのまぁるい抱っこセミナー」のレポ。今回は参加者さんの感想を、たっぷり紹介します。

6/12「なお先生のまぁるい抱っこ講座(前向き抱っこ)」オンライン

2022年6月12日(日)に開催する オンライン講座についての説明ページです。

6/12「はじめてのまぁるい抱っこセミナー」オンライン

2022年6月12日(日)に開催する オンラインセミナーについての説明ページです。

抱っこ&スリングの会、超ひさしぶりに開催します!

「肩が痛い」 「落っことしそうで、こわくて、手を離せない」 という方は、スリングの使い方が間違っています。 「まぁるい抱っこ」辻直美先生から学んだ、 本当のスリング抱っこをお伝えします。

お申し込み後のキャンセルについて

キャンセル料金のお知らせと、キャンセル料を回避する方法について。

5/15「はじめてのまぁるい抱っこセミナー」は満席となりました。

5/15(日)の午前の部 「はじめてのまぁるい抱っこセミナー」は 満席となりましたので、申し込みを締め切らせていただきます。 キャンセル待ち受付はありません。 今後、直近では 6/2(木) 大阪の「かみつれ荘」さん主催の 「はじめてのまぁるい抱っこセミ…

他の抱っこひもではなく「スリング」をおすすめする理由

まぁるい抱っことは?スリングってどんな物?あらためてその良さを語ってみた。