「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

5月のまぁるい抱っこオンライン講座

 

受付開始:4/30(火)22:00~

f:id:se2co:20240424165149j:image

 

下記の詳細ページを

必ず全部お読みいただき

注意事項について

ご了承の上お申し込みください。

 

5/10(金)~12(日)
はじめてのまぁるい抱っこ®セミナー
アーカイブ配信)

 

受付開始・4/30(火)22:00~

定員・50名

参加費・4,000円(事前振込)

 

詳細ページ

https://resast.jp/page/consecutive_events/26457

 

f:id:se2co:20240424221336j:image

 

抱っこのことだけでなく

赤ちゃん、子どもとの向き合い方、

コミュニケーションを学ぶことができます。

 

子育てにおいて

いちばん大切なのは・・・・

 

実は「やり方」ではなく

「親としてのマインドセット」☆

 

このセミナーを受講しただけで

マインドが変化し

 

赤ちゃんが落ち着き、泣くことが減った

良く寝てくれるようになった

上のお子さんのグズグズがなくなった

子どもに対してイライラしなくなり、

心から愛しいと思えるようになった

 

などの声、多数あり!

 

子育て中の方はもちろん

保育士さん、助産師さん等

子どもに係わるお仕事の方も

たくさん受講されています。

 

妊娠中の方にも、超おススメです!!

 

f:id:se2co:20240424165939j:image

 

 

今回のアーカイブ配信は

現在、長期療養中のなお先生が

お休みに入る直前に

開催されたもの。

 

なので、先生は

いつも以上に気合が入っていました。

 

その結果・・・・

 

これまで、時間の都合上

説明しきれなかった部分まで、

深く、熱く、丁寧に解説した、

なんと3時間近くに及ぶ

贅沢バージョンとなっています!!

 

f:id:se2co:20240424165412j:image

体験ワークをしているところ ↑ ↑ ↑

 

3時間!? 長っっ!

と思うかもしれませんが

当日の参加者さんからは

「話が面白くて、あっという間だった」

との感想をいただいています☆

 

YouTube動画の視聴なので

ご都合に合わせて

区切りながら

受講することもできますよ。

 

初めての方はもちろん

すでに受講した方の再受講も、

超おすすめです。

 

お友だちへの出産祝いに

セミナー受講をプレゼント

するのも良いかも~!!

 

f:id:se2co:20240424170424j:image

 

まぁるい抱っこ®を知る人が増え

まぁるい抱っこ®の輪が広がれば

もっともっと

子育てがしやすい世の中になるはず!

 

ぜひ周りにの方にも

お伝えくださいね。

https://resast.jp/page/consecutive_events/26457

 

 

 

 

お問い合わせは・・・

公式LINEからお願いします。

友だち追加