「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/21「なお先生のまぁるい抱っこ講座(前向き抱っこ)」オンライン

2022年8月21日(日)に開催する オンライン講座についての説明ページです。

8/21「はじめてのまぁるい抱っこセミナー」オンライン

2022年8月21日(日)に開催する オンラインセミナーについての説明ページです。

11月は、対面講座を予定しています!

速報~2022年11月開催予定☆島根での対面講座!

7月のスリングの会は中止します

島根県においても、新型コロナが大変流行しており、私自身も、昨日から発熱。 (日曜日のオンライン講座の時は元気でしたが、、、、) PCR検査の結果、陽性と診断されました。 開催は、まだ10日先のことではありますが、 感染防止と、私自身の体力も不安なの…

7/17(日)「なお先生のまぁるい抱っこ講座・よこ抱き」満席となりました。

2022年7月17日(日)開催の 「なお先生のまぁるい抱っこ講座・よこ抱き」は、満席となりましたので、申し込み受付を終了します。 きめ細かな指導をしていただくため、 もともと定員が少ないので、申し訳ありません。 キャンセル待ち受付はありません。 もし…

主催者からのメール連絡について

申し込み後は少なくとも2回、主催者からメール連絡があります。 必ずご確認ください。 時々、開催日が近づいても受付の手続きが完了しないことがあり、大変困っています。 よろしくお願いします。

6月のオンライン講座・参加者さんの感想など②前向き抱っこ講座

6月12日(日)14:00~ 「なお先生のまぁるい抱っこ講座・まえ向き抱っこ」 をオンライン開催しました。 今回は、なんと5月のうちに早々と満席となり、 驚きましたが、とても嬉しかったです。 申し込みできなかった方には、ごめんなさい!! まずは、空のペ…

6月のオンライン講座・参加者さんの感想など①はじめてのまぁるい抱っこセミナー

2022年6月12日(日) オンラインにて 「はじめてのまぁるい抱っこセミナー」を開催しました。 今回、申し込みが入り始めたのが、とても早くて、 5月のうちに8割かた埋まってしまったくらいで、 最終的に満席での開催となりました。 お申し込みの際、皆さんに…