「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なお先生のインスタライブで、紹介していただきました。

なお先生のインスタLIVEで、 「まぁるい抱っこ☆てごの会」について、紹介していただきました♡ ありがとうございます。 https://www.instagram.com/tv/CS6zryyp9aa/?utm_medium=copy_link&fbclid=IwAR3Je_tiFMBWP9wN-5K-oMWfQM1hPIGWW8qauvb_Ab0vD-av2hpsCE3K…

2021年8月・大人の姿勢講座・参加者さんの感想

参加者さんからの感想を紹介します(^^)/ 実際に参加した人の声が、一番参考になりますよね!

2021年8月・離乳食講座・参加者さんの感想

参加者さんからの感想を紹介します(^^)/ 実際に参加した人の声が、一番参考になりますよね!

2021年8月・まぁるい抱っこオンラインセミナー・参加者さんの感想

参加者さんからの感想を紹介します(^^)/ 実際に参加した人の声が、一番参考になりますよね!

次回、9/19開催☆今後のオンライン講座開催について

次回の開催が決定しました! 2021年9月19日(日) 詳細は未定です。 決まり次第、このブログに掲載し、募集開始します。

8月のまぁるい抱っこオンライン講座が終わりました。

2021年8月8日~9日のまぁるい抱っこオンライン講座、終了しました。 また、詳しいレポを書きたいと思いますが、ひとまず当日の裏話を・・・。

すべて満席となりました。

2021年8月8日(日)〜9日(月) まぁるい抱っこセミナー 赤ちゃんがパクパク食べる離乳食講座 大人の姿勢講座 すべて満席となりましたので、申し込み受付は、締め切らせていただきます。 どうもありがとうございました!

増席しました!8/9・大人の姿勢講座

早々に満席となっておりました、「大人の姿勢講座」 先生のご好意で、増席することができました。 増席の分は「参加費:4,500円」として受付いたします。 参加費について、ご了承の上、早めにお申し込みくださいね(^_-)-☆