「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

ある日

f:id:se2co:20190707230743j:image

f:id:se2co:20190707230811j:image

f:id:se2co:20190707230905j:image

玄関開けたらこんなかんじです。ほっからかし。

もともと、地面が見え見えなのは好きではないので、
草は刈るだけ、抜かない派ですが、今はちょっと放置しすぎですね。

周囲を竹林と木々に囲まれているので、蚊は多いです。

一面に生えているのは、実は自生のミツバです。

f:id:se2co:20190707231047j:image

ほっておくと、1mくらいまで草丈が伸びて、
地味~な花が咲きます。

梅の葉っぱに、カタツムリ。

わざわざ出かけなくても、身近に自然がある。

多分、この環境じゃなかったら、もっとイライラしたりしてるかも。