「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

まぁるい抱っこ・なお先生を島根にお招きします【2023年11月】

今年も、まぁるい抱っこ®の

辻直美先生(なお先生)を

島根にお招きして

講演会と実践講座を行います!

 

 

 

現在、当会では

毎月、

なお先生が講師のオンライン講座を

企画、運営しています。

 

 

オンライン講座は素晴らしい!!

 

特に、

なかなか東京・大阪までは行けない

地方在住者にとっては、恩恵です。

 

 

そして、オンライン講座なのに、

画面越しに

1センチ単位の口頭指示だけで

参加者さんの抱っこが変わっていく

その指導力は本当に素晴らしく

神業としか思えません。

 

ホントにすごいです。

 

 

しかし・・・・

 

 

もしも

対面での講座を

受けることができるなら

 

その経験は、やはり

 

確実に

オンライン講座を上回る。

 

 

 

それは疑いようがありません。

 

youtu.be

 

「手を添えて指導してもらえる」

 

これに勝る体験はありません。

 

youtu.be

 

もちろん、

YouTubeInstagramのリール

動画を観て、

我流で独習しているのとは

雲泥の差です。

 

観て、

同じように真似している

つもりでも

 

それは

「つもり」でしかないからです。

 

 

「これで合ってるのかな?」

と思いながら

自分なりに

まぁるい抱っこを

練習している皆さま・・・・

 

 

多分、いろいろ、「合ってない」です☆

 

 

オンライン講座で受講済みの方も

ぜひ、答え合わせをしに来てくださいね。

 

 

島根県出雲市
はじめてのまぁるい抱っこ®セミナー

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/OTczM2EwZDA5Y

 

抱っこの実践講座を受講予定の方は

「はじめてのまぁるい抱っこ®セミナー」を受講済みであることが

参加条件となっています。

 

ペア割で参加すると

1人あたり4,000円になります。

 

なんと、

録画視聴による受講 

同じ金額で

対面セミナーに参加できます!

 

お友だち同士もOK!

お誘いあわせの上、ご参加ください。

 

 

島根県出雲市
なお先生のまぁるい抱っこ®講座 
まえ向き抱っこ

満席となりました。

https://resast.jp/page/consecutive_events/YzdhMWM0OWJkY

 

 

島根県松江市
~赤ちゃんがパクパク食べる~
離乳食講座

 

https://resast.jp/page/consecutive_events/OTU4NzE0YjE5Y

 

 

島根県松江市
なお先生のまぁるい抱っこ®講座
たて抱き

満席となりました。

https://resast.jp/page/consecutive_events/MzhjNjAzMjkxY

 

 

お問い合わせは・・・

公式LINEが便利です♪

友だち追加