「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

コンビニ弁当って?

原価、安いだろうなとは思っていたし、

添加物も相当だろうなって思っていましたが、

予想以上の、この記事。

衝撃です。

macrobiotic-daisuki.jp

  

便利です。助かる時もあります。

でも、特に子どもには、安易に食べさせたくないなって思いました。

弁当代に使う500円で食材を買ったら、きっともう少しマトモなものが作れますよね。

程度の差はあれ、

安いものには、安くできる、理由、カラクリがあるってことですね。 

 

2005年の本ですが、
今でも状況は変わっていないのではないかな。 

「知らない」が、一番こわいですよね。