「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

【予告】2021年8月 島根 まぁるい抱っこ講座


www.youtube.com

 

現在、開催に向けて準備しています。

日時:2021年 8月8日(日)~9日(月)

会場:松江市「いきいきプラザ島根」4階和室

 

内容(予定)

  1. 赤ちゃんがゴクゴク飲む授乳とパクパク食べる離乳食の講座
  2. まぁるい抱っこ講座(6ヶ月未満クラス)
  3. 大人の姿勢講座
  4. まぁるい抱っこ講座(6ヶ月以上クラス)

 

今回は、「しまね女性ファンド助成事業」として、開催費用の支援を受けています。

前回2019年5月の開催では、10,000円(授乳と離乳食、大人の姿勢)、
12,000円(まぁるい抱っこ講座)だったのが、

今回はなんと!!

それぞれ「3,000円」「5,000円」で受講することができます。

 

新型コロナの感染拡大によっては、変更や中止の可能性もありますが、

ひとまず予定を空けておいてもらえると嬉しいです☆

 

詳細は、確定し次第、発表・募集していきます。

どうぞよろしくお願いします。

f:id:se2co:20190225222602j:plain


f:id:se2co:20190227175432j:plain

f:id:se2co:20190227175546j:plain

f:id:se2co:20190227182555j:plain

前回開催時のレポはこちらをどうぞ!

tegonokai.hatenablog.com