「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

まぁるい抱っこ講座「受講後の感想ランキング」第1位!

f:id:se2co:20221030214533j:image

 

まぁるい抱っこ講座、

まぁるい抱っこセミナー等の

「受講後の感想ランキング」第1位

 

 

それは・・・・・・・・

  

 

 

 

 

 

f:id:se2co:20221030214553j:image

 

もっと早く知りたかった

 

あ~~~~わかります

わかります。

 

私も思ったから。

 

上の子の時に知りたかった~~

って。

 

 

「どうして今まで

誰も教えてくれなかったの?」

って。

 

どうして、もっと早く

「まぁるい抱っこ」

を知ることができなかったのか。

 

それは

 

残念なことに

まぁるい抱っこを知る人が

 

まだ少ないから・・・・。

 

「まぁるい抱っこ」っていう

名称のことじゃないよ。

 

「まぁるい抱っこ講座」や

「まぁるい抱っこセミナー」で

教えてもらったような内容、のことね。

 

それが

誰でも知っているような

当たり前のことになれば

 

きっと生まれてすぐから

指導してもらえたり

 

妊娠中から指導を受けられたり

 

そうなったらどんなに良いでしょう。

 

一足先に「まぁるい抱っこ」を知った皆さん。

 

どうか

まぁるい抱っこが当たり前の

世の中になるように

 

まぁるい抱っこのことを

シェアしてください。

 

まぁるい抱っこのサポーターになってください。

 

2022年11月

島根にて

3年ぶりに

対面の実践講座を行います。

 

必要な方に届きますように。

bit.ly

f:id:se2co:20221030214604j:image

form.run

f:id:se2co:20221030214630j:image

f:id:se2co:20221030214640j:image

お問い合わせは・・・

公式LINEが便利です♪

友だち追加

 

メールフォームもあります。 

まぁるい抱っこ☆てごの会・お問い合わせメールフォーム