「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

赤ちゃんが泣き止まないときに

赤ちゃんが泣き止まないときに役立つ

まぁるい抱っこ・辻直美先生のインタビュー記事をご紹介します!
ぜひお読みください^_^

ninaru-baby.net

ninaru-baby.net

 そしてそして

インタビューでも先生が話しておられますが ↓ ↓ ↓ 

残念ながら、文章や写真だけでまぁるい抱っこのやり方を解説するのは限界があり、インタビュー記事だけでは難しいのが本音です。
写真を何枚も使って解説するということも考えたのですが、
その通りにやっても、うまくいかない人は出てきてしまうものです。

 いくら記事を読んでも、実際に「会って」
実際に「見て」、実際に「目の前で話を聞く」のには敵いません!

東京や大阪まで出向かなくても、先生が島根に来てくれる、
この貴重な機会を逃さないでくださいね。

4月7日、募集開始です。

tegonokai.hatenablog.com

募集開始は、LINE@でもお知らせしますよ~。

↓ ↓ ↓ クリックで登録できます!

友だち追加

 

「まぁるい抱っこって何?」を集めたリンク集もあります。
こちらもぜひどうぞ。

tegonokai.hatenablog.com