「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

もう赤ちゃんじゃないから、抱っこは要らない?

「もう赤ちゃんじゃないでしょ」

「お兄ちゃんでしょ、お姉ちゃんでしょ」

「もう歩けるのに」って言わないで。

 

抱っこって、何だろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:se2co:20190501103922j:plain

 

f:id:se2co:20190501103952j:plain

 

f:id:se2co:20190501104013j:plain

 

f:id:se2co:20190501104045j:plain

 

f:id:se2co:20190501104102j:plain

 

 

大人も、まぁるい抱っこで包まれると、すごい癒されるのです。

最近、「身も心もゆだねきって、包まれたこと」 ありますか?

抱っこは「持ち上げる」「運ぶ」ではなくて

「包む」ことなんじゃないかな~。

抱っこって、何だろう?

子育てって、何だろう?

「もううちの子は大きいから」って思っている人にも、来てほしい!

tegonokai.hatenablog.com

tegonokai.hatenablog.com

 

こちらの記事も、どうぞ。

tegonokai.hatenablog.com