「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

赤ちゃんと一緒に参加OKです!

2019年5月25日(土)〜27日(月)

島根県大田市出雲市での講演会&実践講座

心を包む♪まぁるい抱っこ

〜なんで泣きやまないの?と困っているあなたへ〜

 

講演会も実践講座も、すべて
赤ちゃんと一緒に参加できます。

 

赤ちゃんが泣いたら、
むしろ、先生は「チャンス!」ってかんじだと思いますよ笑笑

実際に泣きやむところをお見せできますし、
これは◯◯で泣いてるんだよーって、お話できますしね。

 

周りの人も、泣く子が多いほど、そのミラクルを目撃できるので、
赤ちゃん泣くのもウェルカムです!

 

下記の動画の中にも、そんなシーンが出てきます。
(3月にテレビ放映されたものです。冒頭CMが流れます)
 

 

「赤ちゃんは連れて行くとして、上の子をどうしよう」
と悩んでいる方もおられるかもしれませんね。

 

上のお子さんたちも、どうぞ遠慮なく一緒に来てくださいね。

託児・・・ではありませんが、スタッフができる限りのお相手をします。

f:id:se2co:20190429181458j:plain

一緒に学ぼうとするお子さんも多いですよ!

 机+椅子ではなく、

床の上にピクニック状態で座っていただきます。

ちょっと厚めの敷物をご用意くださいね。

f:id:se2co:20190410200630j:plain

 

tegonokai.hatenablog.com

 

お問い合わせはLINE@からどうぞ!

友だち追加

LINEやってない…という方は、メールフォームをご利用ください♡

まぁるい抱っこ☆てごの会・お問い合わせメールフォーム

 

赤ちゃんがいても、いなくても

抱っこや、まだ言葉を話せない赤ちゃんとのコミュニケーションに関心がある方はどなたでも大歓迎!

tegonokai.hatenablog.com