「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

分身ロボット「オリヒメ」テレビで放映されます

先日紹介しました「分身ロボット・オリヒメ」

このオリヒメそのものも大注目なんですが

同時にむちゃくちゃ気になっているのが

開発者である吉藤オリィさんです。

mamanalulu.com

 

まずこのビジュアル。常にこの黒衣だそうで。

f:id:se2co:20191105224448j:plain

画像はお借りしました~。 

 

キャラ設定、キャラデザインが素晴らしすぎる。

 

 

 

なんですか?

 

 

アニメの世界から飛び出してきたんですか?

 

 

 

 

 

そして、彼の経歴とオリィ研究所の歩みが、ドラマティックすぎる!!

 

映画化希望~~!!!

 

主演、小栗旬でどうですか!!?

 

 

この先どうなる!?どうなるの???って

むっちゃワクワクします。

 

しませんか?

 

私だけですか??

 

 

 

 

・・・・・・すみません。興奮しすぎました。

 

 

 

そんな吉藤オリィさんを取材した番組が、11月10日(日)に放映されますよ~!

小栗旬ではないです。ご本人です。(そりゃそうでしょ)
www.bs4.jp

 

最近のニュース、リンクいろいろ。 

ロボット通じ病室から授業に参加|NHK 茨城県のニュース

 

単身赴任の寂しさ解消!? 分身ロボットによる遠隔家族団らんチャレンジ | THE AVATAR WORLD 分身ロボットのあるくらし

 

 12月には、セミナーもあるみたいです。www.setagaya-ldc.net

 

 まあ若干ミーハーも入ってますが、

今、ぜひ注目してもらいたい「オリヒメ」の紹介、第2弾でした。

 

第1弾はこちら。

tegonokai.hatenablog.com