「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

昔の日記

f:id:se2co:20191106013708j:plain

ヤプログがサービス終了ということで、

むか~し昔の日記をエクスポート。

はてなブログの中に保管しました。

 

(最初、間違えてこのブログの中にインポートしてしまい、焦りました。消すのが大変でした…)

 

2019年現在、大学2年、中学3年になっている子どもたちが、

まだ小さかった頃。

そして、スリングの会を始めた頃の日記です。

se2co.hatenadiary.com

 

「こんなこと書いてたんだ」

「こんなことがあったんだ」

 

もう忘れていたことばかり。

 

懐かしく、自分も読み返しています。

 

今よりも、自然食や自然療法にこだわっていた頃なので、

そういう記事もチラホラ。

猫の話も多いです。

今はもう亡くなった父が登場したりしています。

 

さながらタイムカプセル。

 

途中、mixi日記を主にしていた時期もあるので、

いずれ、そっちもインポートできるといいのだけど、

調べてみると、mixiからの移転はかなりややこしそうなんですよねえ。