「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

スリングが買いたい!という方へ。

f:id:se2co:20191110231646j:plain

使い勝手抜群のパーフェクトスリング

「アルマスリング」

約2年の中断を経て、ようやく先月から復活しましたが、

現状は「常にネットショップにある」とか「いつでも買える」状況ではありません。

almadeammaslinglove.stores.jp

 

前回の販売では、1晩で売り切れたようですね。

 

でも、2~3年前の様子を知っている私たちから見たら

「あれ?夜になっても、まだある」とビックリだったのです。

 

以前は再販スタート時刻にすぐアクセスしたのに、秒で売り切れ!!ということもあったのですよ~。

 

前回、買えなかった人が、「今度こそ」と待ち構えているでしょうし、

次の再販は、もっと早く売り切れるんじゃないかな。

 

次回は2019年12月11日(水)11:00~とのこと!

 

この日は、出雲での交流会の日なので、

会場で、アルマスリング再販にチャレンジされてもOKです☆

無事買えたら、一緒に喜びを分かち合いましょ!

tegonokai.hatenablog.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12/11(水)の会場「西工務店イベント館」

当日は、玄関入ってすぐのお部屋(キッチンスタジオ)を別グループさんが使用されるようです。

通り抜けさせてもらって、左側のお部屋へ入ってくださいね。

 

スリング談義、抱っこの話はもちろん、

子育て情報いろいろ、その他なんでもおしゃべりして

楽しく過ごしましょう。

特に「しばらく大人と会話していない・・・・」っていう方!

女子トークで盛り上がりましょう。

 

なお先生の本をはじめ、子育ておすすめ本もいろいろ持っていきますよ~。

 

参加申し込みは、

公式LINE またはメールフォームから♡

友だち追加 

 

抱っこ&スリングの会・申し込みメールフォーム

10:00~16:00の間で出入り自由、お好きな時間に来てもらったらいいので、

ドタ参でも良いのですが、一応、こちらの心の準備などのため。