「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

「まぁるい抱っこ講座」オンライン開催がありますよ

かつては毎日のように、全国どこかで開催されていた

なお先生の「まぁるい抱っこ講座」

現在は、リアル開催が難しく、オンラインで企画されています。

ikubojuku.org

 

地方在住の私たちにとっては、講座のオンライン化が進んだことは

とてもありがたいことですよね!

 

日本全国、どころか

全世界のどこからでも受講できるので、

抱っこで困っている方、ぜひご検討をおすすめします。

講座情報 | まぁるい抱っこ-一般社団法人 育母塾公式サイト

 

島根では、8月8日(日)+9日(月)の講座開催を予定していますが

どのような形になるか?これから準備に入ります。

 

オンラインでなくリアル開催ができるのか?

どのような形なら、実現できるのか?

決まり次第、ブログや公式LINEで、お知らせしますね。

f:id:se2co:20210317152334j:plain

2019年5月の時の写真です。

 

昨今は「防災の専門家」としての露出が多くなった、なお先生。


100均グッズで手軽にプチプラ防災!簡単料理法も【Nスタ】

 

f:id:se2co:20210317145456j:plain

「防災クエスト」は、もう読みました?

今までにない形式の防災本ということで

かなり話題になっていますよ♪

 

本の中に登場する、コスプレ?なお先生がジワります(笑)

実際に、あの衣装を着てもらって、イベントやったら面白いでしょうね♡

 

www.branshes.jp

hugkum.sho.jp

papayaru.com

books.j-cast.com