「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

【予告・続報】参加費が決まりました。2021年8月・島根・まぁるい抱っこ講座・オンライン

www.youtube.com

 

f:id:se2co:20210609170732p:plain

現在、開催に向けて準備しています。

新型コロナ感染防止のため、

今回はzoomを使用した「オンライン講座」として実施することが決定しました。

 

更に・・・・

今回は「公益信託しまね女性ファンド」助成事業として採択されましたので、

むちゃくちゃオトクに受講することが可能です!!

 

前回、リアル開催時のレポはこちら。

tegonokai.hatenablog.com

 

2021年 8月8日(日)

午前:「まぁるい抱っこセミナー」

  • 参加費:1,000円
  • 定員:20名(うち、県外の方の枠・6名)

午後:「赤ちゃんがパクパク食べる離乳食の講座」

  • 参加費:2,000円
  • 定員:8名

 

2021年 8月9日(月)

午前:「まぁるい抱っこセミナー」8日(日)と同じ内容です

  • 参加費:1,000円
  • 定員:20名(うち、県外の方の枠・6名)

午後:「大人の姿勢講座」

  • 参加費:1,500円
  • 定員:10名

 

 

今回のオンライン講座は、受講後3日間、何度でも、録画を視聴することができます。

太っ腹すぎる~!!!

赤ちゃんが泣いたり、何か事情があって席を外しても、後から見直せるので安心♡

 

f:id:se2co:20210609163901p:plain


詳細は、確定し次第、発表・募集していきますね。

 

 

なお、オンライン講座は「zoom」を使用します。

 

コロナ禍での自粛やテレワークなどで、

「zoom会議」「zoom飲み会」など一気に普及したアプリ「zoom」

 

受講者として参加するには、ユーザー登録の必要もなく、気軽に利用することができますよ。

 

この機会に、慣れておくと、オンライン帰省など、色々使えちゃいますよね。

 

www.crie.co.jp

 

パソコンでのやり方解説


www.youtube.com

 

スマホタブレットの方向け解説


www.youtube.com

 

「自信がない」という方のために、事前に「zoom体験会」も企画しようと思っています。

交流会の時に、一緒にやってみてもいいかも・・・・。

 

www.youtube.com



前回「まぁるい抱っこ講座」リアル開催時のレポはこちらをどうぞ!

tegonokai.hatenablog.com