「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

11月は、対面講座を予定しています!

2022年 11月12日(土)~14(月)

まぁるい抱っこ🄬辻 直美先生に、

島根県へお越しいただいての

対面での講座を計画しています。

 

詳細は、現在調整中ですが

前向き抱っこ、たて抱き等の実践講座を

大田市松江市出雲市の3ヶ所で行います。

 

 

オンライン講座でも「こんなに変わるんだ!」と

毎回、驚きの連続なのですが、

 

でもでも、やっぱり!

実際に手を添えて「こうだよ!」と

ビシッと位置をキメてもらった時の

「えええ~~~!!!

全っ然、違う!!!!」

という感動は、まさに別格です。

2022年 11月 12日~14日

ぜひスケジュールを空けておいてくださいね!

 

実践講座の受講のためには

「はじめてのまぁるい抱っこセミナー」

または、何らかの「まぁるい抱っこ講座」

「まぁるい抱っこ講演会」などを

受講済み であることが必須です。

(開催地、主催者は問いません)

 

「はじめてのまぁるい抱っこセミナー」は

初日・11/12(土)にも企画しますが

(「はじめてのまぁるい抱っこセミナー」のみ、オンライン予定)

それまでの8月~10月までで

受講を済ませておくのも良いと思います。

 

1日でも早く、まぁるい抱っこを知ってほしいですしね!

 

今月末には

東京での対面講座も再開されるとのことで

島根での対面講座も、きっと実現できると信じています。

 

詳細は、決まり次第発表しますので

もうしばらくお待ちくださいね。