「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

7月のスリングの会は中止します

島根県においても、新型コロナが大変流行しており、私自身も、昨日から発熱。

(日曜日のオンライン講座の時は元気でしたが、、、、)

PCR検査の結果、陽性と診断されました。

 

開催は、まだ10日先のことではありますが、

感染防止と、私自身の体力も不安なので

7月のスリングの会は中止とさせていただきます。

 

それにしても、出雲保健所はいくら電話かけても繋がらないし、、、、

仕方なく、発熱外来のある病院(ちょっと遠かったけど)に直接検査の申し込みをしましたが、、、

 

病院からは検査結果の連絡だけで、

この後の指示等は保健所から連絡がありますと言われ

未だに連絡なしです。

 

保健所も大変だろうとは思うけど、、、、

 

充分気をつけているつもりでしたが、まさかの罹患。

みなさんも気をつけてくださいね!