「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

スリングで、おんぶ。

スリングなら、こんなことも出来ちゃう!

 


preview.mov

 

まぁるい抱っこ&スリングの会でのヒトコマ。

次回は、4/17(水)

出雲市斐川町「西工務店・イベント館」での開催です。

会の内容、申し込み方法などはこちら ↓ ↓ ↓

tegonokai.hatenablog.com

 

5月は辻直美先生の「まぁるい抱っこ講演会&実践講座」ですので
通常の「抱っこ&スリングの会」はお休みします。
スリングを練習したい方は、ぜひ4月にお越しください。

 

 

tegonokai.hatenablog.com

 

先日、テレビの情報番組で特集されてから、

各地の講座は問い合わせが殺到しているようですよ。

番組を見てない・・・という方は、こちらをどうぞ。

文字起こしと、動画です。

tegonokai.hatenablog.com

 

「心を包む♪まぁるい抱っこ」
~なんで泣きやまないの?と困っているあなたへ~

4月7日(日)13:00~募集開始☆

my.formman.com