「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

2022年☆始まりました!

f:id:se2co:20220101220502p:plain

昨年は、まぁるい抱っこ☆てごの会にとって、大きな変化の年でした。

 

県外から、なお先生に来ていただくことが叶わず、

初めてオンライン講座に挑戦し、

以降、毎月、オンライン講座を開催させていただくようになりました。

 

スリングの会や交流会も、思うように開催できない中、

オンライン講座という「できること」があったこと、

たくさんの方に参加していただけたことが、嬉しかったです。

 

来年も、引き続き、なお先生のオンライン講座を第3日曜日に開催する他、

時期を見て、スリングの会を再開したいです。

 

11月には、なお先生にお越しいただいての、

まぁるい抱っこセミナー、まぁるい抱っこ講座なども予定しています。

 

それぞれの企画は、詳細が決まり次第、お知らせしますね。

 

2022年も、どうぞよろしくお願いします。

 

現在、確定しているイベントは、こちら!

tegonokai.hatenablog.com

tegonokai.hatenablog.com