「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

母子に関わるお仕事の皆様へ。

 
まぁるい抱っこ(関西にて放送)

 

保育士さん、助産師さん、保健師さんなど、母子に関わるお仕事の皆様へ。

失礼を承知で申し上げます。


助産師さん、保健師さん、保育士さんの抱っこで、
これまで「さすが専門職!」と思う抱っこ、見たことがありません。

 

これまで講座に参加されたお母さんたち、
その後一様に、
「保育園の先生の抱っこが、、、、、でも、そんなこと言えないし、、、、」
と、悩んでおられます。

 

これまで「実は私、助産師で」「実は保育士で」
「 今まで自分がしていたことは何だったのか」
と、講座後にショックを受けておられる姿も、
たくさん見てきました。

 

そんなことない!自分はバッチリよーと思われますか?

 

そんな方も、受講することで、バッチリであることが確認できて、
さらに自信をもってお仕事ができるようになると思います!
確かめてみませんか?

tegonokai.hatenablog.com

ameblo.jp 

今回はプロ向け講座ではありませんが、
医療者、保育関係者の方にも、とても参考になる内容です。

ぜひ、この機会にお申し込みを。

my.formman.com

 

福島で開催された時のレポです。
医療法人さんが主催されてます。

ymciwakikai.jp

 

tegonokai.hatenablog.com

 
#まぁるい抱っこ #魔法の抱っこ #泣き止む #抱っこ  #ギャン泣き  #ママ  #赤ちゃん  #辻直美  #姿勢  #育児の悩み #子ども  #密着  #スリング  #授乳  #背中スイッチ #泣きやまない