「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

障害・病気と生きる子どもたち

健康で、元気な赤ちゃんを望むことは当然だけど・・・・

とても考えさせられる記事です。

headlines.yahoo.co.jp

 

上記のリンクは、連載を終えてのインタビュー記事なのですが、

全40回の連載の第1回目はこちらです。

yomidr.yomiuri.co.jp

 

f:id:se2co:20190501154607j:plain

生きるとは?

育てるとは?

命の尊厳について、とても考えさせられました。

そして、今こうして、子どもが元気で育っていることが
決して当たり前ではないということ・・・。

 

大切な大切な命。

そっと寄り添って、包んでいけたらいいですね。

心を包むまぁるい抱っこ

~なんで泣きやまないの?と困っているあなたへ~

tegonokai.hatenablog.com

 

赤ちゃん連れで参加できます。

tegonokai.hatenablog.com

 

赤ちゃんがいなくても参加できます。

tegonokai.hatenablog.com