「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

今までの抱っこは何だったの?ってなります。

 
まぁるい抱っこで、あっという間に寝ちゃう動画!

 

辻 直美先生の「まぁるい抱っこ講座」
参加者募集中♪

tegonokai.hatenablog.com

 

「抱っこを、わざわざお金を払って習うの?」
と思った、あなた☆

 

あなたは、
本や動画を見れば、着物の着付けができる人ですか?

 

できたとして、
「これでOK!」「変なとこは、ない!」
と、自信と確信が持てますか?

 

やっぱり、直接、先生に習う、
・・・のメリットは、そこです。

 

わからない者が、自己流の解釈で、試行錯誤するより、
プロから直接、手取り足取り、指導してもらう方が早い!

 

しかも、ちゃんとできれば
「できてるよ、それで良いよ」と、お墨付きがもらえて、安心できる!

 

受講料、高いと思うかもしれないけど、

 

遠回りの悪戦苦闘に費やす時間、

不安やイライラ、

痛む腕や手首…

そしてママの悪戦苦闘に付き合ってくれてる
お子さんの
その間の、身体や発育への影響は…?

 

そういった問題を、早期に解決でき、
ハッピーな日々がすごせるようになる!

 

そのための投資だと思います^_^

 

自分を大切にするために。


自分のために、

そしてお子さんのために、投資してください。

 

受講後、あなたは必ず言うでしょう。

「これまでの抱っこは、何だったの?」と。

講演会、実践講座の詳細は

島根 5月 まぁるい抱っこ 講演会&実践講座【各講座へのリンク】 - 「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

 

FormMan: 島根・まぁるい抱っこ・辻直美先生・参加申込用メールフォーム

 

tegonokai.hatenablog.com