「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

生まれてから歩くまでの姿勢の発達を知っていますか?

f:id:se2co:20190522202517p:image

なお先生が、LINE@で、今週末の講座について書いてくださってます。
……………………………………………

あなたのお子さんが

「他の子より寝返りが早い」や
「ズリバイ、したかな?」
「もう立つんです」

なんてことがあるなら
いちど立ち止まって考えて欲しいねん

 

その今している事は
その時期に必要なことを
積み上げてきて
できる行動なのかな?

 

つまり
あなたは
「生まれてから歩くまでの
子供の姿勢の発達を
知っていますか?」

 

思い当たる節があるなら
ぜひこのブログを読んでみて下さい

 

今週は、島根で、子供の姿勢発達講座をやります

山陰には、なかなか行く機会がありません

ぜひ検討してくださると嬉しいです 

tegonokai.hatenablog.com