「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

エムグラム診断

f:id:se2co:20191103141728j:image

Facebookで、なお先生がおすすめしていた

「エムグラム」

やってみました!

 

要は、性格診断なんですが

 

うーん………当たってるかも!?

f:id:se2co:20191103141356j:image

f:id:se2co:20191103182316j:image

f:id:se2co:20191103141904j:image

 

そうかも〜……もう笑うしかない!

 

自分の性格を知ることって、けっこう大切。

 

自分では「当たり前」「そんなの普通でしょ?」と思っていたことが

実は自分の「強み」だったと気づいたり、

「あ、これ普通じゃなかったんだ」「他の人は違う感じ方をするのね」って、人との接し方も変わるかもしれません。

 

 

「エムグラム診断」 ぜひ、やってみてくださいね。

 

超精密性格診断 mgram(エムグラム) | あなたの8性格を無料診断