「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

ケーブルテレビの取材がありました

5/25の講演会では、「ぎんざんテレビ」の取材がありました。

放映日は、6/5(水)だそうです。

大田市にお住まいの方は、ぜひご覧ください。

 

後日、限定公開(URLを知っている人だけ視聴できる)で

YouTubeにアップされるそうですので、

大田市にお住まいでない方も観ることができます。

 

URLがわかりましたら、またブログでも紹介させていただきますね!

どんなふうに編集されているのか・・・・・とっても楽しみです。

 

カメラ・・・近くないですか?(笑)

こんなもんなのかしら?