「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

抱っこしたまま、家事ができちゃう。

抱っこばかりで、家事ができない!と困っていませんか?

 

スリング抱っこなら完全に両手が離せるので、

抱っこしたまま家事ができます!

「スリングで、手なんか離せないでしょ?」とお思いの方、

ぜひ一度、体験してみてください。

 

私がスリングを使い始めた頃、スリングについてネット検索しまくっていて発見した

一番の衝撃画像は、

アメリカ~ンなボディのママが、

ベビーをスリング抱っこしていて、

しかもスリングの中のベビーはママのオッパイをくわえていて、

ママは包丁を持ってポーズして、微笑んでいる」

というものでした!笑

その画像を、ずっと探していますが、みつかりません・・・。

 

でもできるのよ、本当に。スリングなら。

家事に限らず、お出かけの時にも

「抱っこして、荷物を持って、上の子と手もつないで」ができます。

 

「スリング使っているけど、こわくて、手なんか離せない!」という方は、

それ、使い方が間違っています。

 

ちょっとしたコツの積み重ねで、全然違うのですよ~☆

これは実際に体験しないとわかりません。

ぜひ、自分の身体で、感じてみてくださいね。

tegonokai.hatenablog.com