「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

同じ土俵に立ってゲームはしない

 お正月休みもそろそろ終わりますね。

のんびり、ゆったりできた人もいれば

お客さんが多くて、いつもより大変だった!という方も、おられるかもしれませんね。

 

ずっと子どもたちが家にいて、ついイライラしちゃった人もいるかな?

もしかしたら、たまにしか会わない、親戚の方の何気ない一言に、ムッとしたり、傷ついたりした人もいるかな・・・・。「

「あ~そうだった、この人こういう人だったんだよな~・・・・この人がいるから来たくなかったんだよ」なんて思ったりしてね。

 

そんな方に、ぜひ読んでほしいのが、こちら。

ameblo.jp

 

だよね~

ホントにそうだわ、

って深く頷きました。

ぜひ参考にしてくださいね。

f:id:se2co:20200105174145j:plain

 こちらもぜひ。

tegonokai.hatenablog.com