「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

今、災害が起こったら、あなたは生き残れる?子どもを守れる?

もう読みましたか?なお先生の「プチプラ防災」

続々、メディアでも取り上げられています。

f:id:se2co:20191220221420j:plain

 

今日大地震が来たら、あなたの家は大丈夫?

レスキューナースが教える100均アイテムを使ったプチプラ防災術

getnavi.jp

 

奈良近郊の方!

これ、ぜひ行っときましょう!

【奈良・啓林堂書店奈良店】
1月12日(日)14:00~
国際災害レスキューナース
なお先生のプチプラ防災セミナー&サイン会
 

 なお先生の防災セミナー

こんな価格では、普通は受講できない!

しかも書籍代込みという、驚きの超オトク企画。

ameblo.jp

 

あ、それと

関西にお住いの方へ、もうひとつ、なお先生情報。

2020.1/17(金)「おはよう朝日です

7:15前後に、なお先生登場されるそうです。

 

朝9時から、夜の9時までかかって取材、収録だったらしい・・・。

「それがいったい何分の放映なのか?」は、まだ、なお先生も知らないのだとか・・・。

テレビの世界ってそういうもんらしい。

 

島根では、あいにく、「おは朝」は観ることができません。むっちゃ残念・・・・。

関西エリアの方は、ぜひぜひ、チェックしてくださいね。

1/17(金)そう・・・「あの日」に合わせて、放映されます。


あなたを助ける四つの防災ツール