「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

平日のはずが祝日になっちゃった!

f:id:se2co:20210703232008j:plain


2021年7月、8月、10月の祝日が大幅に変更されましたね。

どうやら昨年末12月21日には発表されていたことらしいですが、

みなさん知っていましたか??

2021年の祝日移動について | 首相官邸ホームページ

 

私はぜ~~んぜん知らなかったです(>_<)

 

職場でも、誰も知らなくて、

先日、大騒ぎになりました。

 

仕事は、祝日でも変わりなくあるので、「まあ別にいいや」と思っていたのですが、

「ん??・・・・8月9日???」

f:id:se2co:20210609163533p:plain

もう、ガ~~~ン!!!ですよ(>_<)

 

今回、(土)(日)ではなく(日)(月)にしたのは、一応、意味がありました。

休みの日がいい!という人と、平日がいい!という人

どっちもあるかな~・・・・と思ったのです。

 

が・・・・結局(日)(祝)となってしまいました。

イミネージャン

 

まあ・・・・・仕方ない・・・・ですね。

 

上の子が保育園に行っている間の方がイイ

と思っていた方は、ご家族のご協力をお願いするか、

どうぞ遠慮なく、上のお子さんも一緒にご参加くださいませ(^^)/

 

今回のオンライン講座は、ご夫婦で一緒に参加することもできますし、
(なんと1人分の参加費でOK!)

受講後3日間程度、録画の視聴もできますので、

仮に「子どものお世話で中座して、聴けなかった部分があった」

という事態になっても、あとから録画が観られます!

bit.ly

明日7月4日(日)10時~

申し込み受付を開始します。

どうぞよろしくお願いします。