「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

まぁるい抱っこ・なお先生、テレビ出演情報

3/26、まぁるい抱っこ 辻直美先生がテレビ出演!

 
関西ローカルなので観られないわ・・・
と思っていたら、
 
なんと!!島根でも観られる♡
 
今回は「特集」での出演なので、
特集は、オンエア後一週間、
番組のホームページに掲載されるんだそうです!
 
なので
関西以外の方も観ることができるそうです。
これは楽しみ♡
期間限定の公開だと思うので、見られるうちにチェックしてください!
 
 

「3秒で赤ちゃん泣きやむ抱っこ 歯科医が注目する理由」
「赤ちゃんの抱っこが子どもの体に大きく関与?」
と言った内容で、歯科医の西川先生と共にご出演との事です。

 

そしてそして!

ナマのなお先生に会いたい人は、
5/25~26の講演会&実践講座にGO!

tegonokai.hatenablog.com

 

4月7日(日)13:00~募集開始です!

my.formman.com