「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

正しい抱っこの仕方って?

f:id:se2co:20190523123035p:image

5月25日、26日、27日。

どんなに泣いている子でも3秒で泣き止み3秒で寝る
「まぁるい抱っこ」の辻直美先生を大田と出雲にお呼びします‼️

ピピッときた方はぜひ! 残席あと少し‼️

bit.ly

 

辻直美先生との出会いは4年前。

妊娠中に、抱っこの予習をしようと周囲を観察。

抱っこの仕方が、人によって色々違うことに気づき、
抱っこの情報を探していて、辻直美先生の動画を見つけました。

 

3秒で泣き止むって…どんなの〜?

と思いながら見ていると、

ママやパパ達に抱っこされてギャン泣きしている赤ちゃんが、

先生に抱っこされると、ピタッと泣き止み、しかもニコニコ‼️


また、ママの抱き方を直すだけで、赤ちゃんがピトッとママにくっつく‼️


それはもう衝撃でした。

 

抱っこは、赤ちゃんの心身の発達や、産後ママの身体に大きな影響を及ぼします。

 

ちまたには、たくさんの情報があふれています。

 

どの情報が正しいのか、わかりますか?


赤ちゃんの抱っこやお世話など、正しい方法を学んで、
みんなでハッピーになりましょう♪


f:id:se2co:20190523123417j:image

DVD付きの本、わかりやすいです‼️
でも、先生に生で教わると、自分の身体の使い方の癖なども修正してもらえます。

島根県に来てもらうこの機会、お見逃しなく!

………………………………………………

当会スタッフの回想でした!

まだ申し込みできますよ〜^_^

FormMan: 島根・まぁるい抱っこ・辻直美先生・参加申込用メールフォーム

tegonokai.hatenablog.com

tegonokai.hatenablog.com