「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

大人の姿勢講座って?

抱っこの講座で、子どもの姿勢・・・はまだわかるけど
大人の姿勢って何?

と思いますよね。

この講座では、抱っこがしやすい体になるために、
自分でできるメンテナンスを教えていただきます。

自分の姿勢が悪いと、不思議なほど、抱っこがうまくいかないです!

抱っこだけでなく、普段の生活、すべてが
姿勢の良し悪しに影響されます。

そして、健康も、姿勢に影響されます。

元気ではつらつとしたママでいたいあなたに、超絶おすすめです♡

 


IMG_8121.MOV

 

コレコレ!これですよ~

見て、同じように真似しているつもりでも、
手直ししてもらうと全然違うんです!

これが実際に「来て」「会って」学ぶメリットと醍醐味!

 

 

 

4/7~申し込み受付開始します☆

tegonokai.hatenablog.com

 

こちらの記事もどうぞ。

tegonokai.hatenablog.com

 

tegonokai.hatenablog.com