「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

お散歩にいい季節になりましたね

長女の自転車がパンクしていて、修理しないといけなかったので

自転車屋さんまで押して行きました。

 

帰りは、乗って帰るつもりが、

まさかの店主さん不在・・・・

何時に戻るかわからない、とのことで、

 

後日取りに決ますと、預けて帰ることになり、

帰りも徒歩となりました。

稲刈りも大半終わりましたね。

電線みたいな飛行機雲。

稲刈りのあと。

まっすぐばっかりじゃないんだね。

電柱を交換するのでしょうか?

新しい電柱は、まだ電線がつながっていません。

ネジがぶら下げてあるのが面白かった。

日が暮れてきた。

左側は、もみ殻?肥料?わからないけど、

点々と、こんもり何かが積んである。

いつも、「あ、きれいな景色」と思っても、運転中なので・・・。

たまには歩くのもいいですね。

 

暑くなく、寒くなく、

お散歩にはいい季節ですね。

お子さんと一緒にお散歩もいいですね。

tegonokai.hatenablog.com

tegonokai.hatenablog.com