「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

子どもを抱っこするとき、疲れないコツはありますか?

f:id:se2co:20191221000726p:plain

最近ハマっている、Q&Aサイト「Quora」

www.businessinsider.jp

 

閲覧メインなんですが、たまに回答もしています。

 

子供を抱っこする時、疲れないコツはありますか?に対する岡野 節子さんの回答 - Quora

 

夜泣きに対してだっこしながらスクワットは有効?それとも真夜中ドライブが有効?に対する岡野 節子さんの回答 - Quora

 

↑ ↑ ↑ このへんは、なお先生の代わりに回答させてもらったような内容ですね。

 

 

あとは、体験談系の回答が多いです。

こんなかんじの。

あなたが今まで出会った最も奇妙なお客さんはどんな人でしたか?に対する岡野 節子さんの回答 - Quora

 

 

私がQuoraで最初に読んだのはコレでした!

自分の中ではテッパンで面白いのに、実際話してみると高確率でスベる話を聞かせてくれませんか?に対する髙橋 さえ (Sae Takahashi)さんの回答 - Quora

 

ものすごく深くてタメになる話から、息抜きになる軽い話まで、色々楽しめます。

Quora、面白いですよ!良かったらのぞいてみてくださいね。

 

----------------------------------------------------------------------

3~4月はイベント開催をお休みします!

抱っこがつらい方、

抱っこばかりで他のことが何もできないと困っている方、

ぜひ1~2月の会にお申し込みくださいね。

tegonokai.hatenablog.com