「抱っこがつらい…」にサヨナラしよう!

出雲・松江「まぁるい抱っこ☆てごの会」

赤ちゃんが泣くのは必ず理由がある!「0歳の頃の記憶を持つ兄」

f:id:se2co:20200124234121j:plainこれはすごい!

otakei.otakuma.net

  • 赤ちゃんが泣くのは必ず理由がある。
  • 赤ちゃんが泣いたとき、「泣きやませよう」とするのではなく、
    「どうしたの?」という気持ちで接してみて!

 

これは、いつも「まぁるい抱っこ」の辻直美先生が言われることです。

やっぱりそうだよね、

そうなんだよね・・・と思いながら記事を読みました。

 

こちらもどうぞ~(^^)/


www.youtube.com

 

「まぁるい抱っこ」辻直美先生のオンライン講座を

原則「第3日曜日」に開催します。

 

現在、10~11月の申し込みを受け付け中です。

tegonokai.hatenablog.com

tegonokai.hatenablog.com

form.run